※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

そろそろマタニティ用のあのデカパンを履く時期だな……と夜中に衣替え…(´…

そろそろマタニティ用のあのデカパンを履く時期だな……と夜中に衣替え…(´-ω-`)
懐かしきデカパン………久々のデカパン………あーお腹がラクラクよ……でもね、ちょっと恥ずかしいんだ。洗濯した時とか(´﹀`)

私デブだからどうしても最後までマタニティ用の衣服、下着に頼らずにはいられない。しかも、LからLL。笑

この前、現在初マタの友達に私の初マタの時の服のサイズの話をしたら「え、いくら何でもそんなサイズ要らないでしょ!」って笑わられたなー。みんな痩せてるんだねー(´-ω-`)

ココ最近は何とか普通の服と下着でやってこれた。でも、そろそろステテコのウエストゴムでも下っ腹キツい。しかも、腹冷たい。
マタニティ用の服と下着バンザイ。笑
この際、LからLLでもいいや。

コメント