※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

明日で正産期です。この時期の旦那の飲み会、何時までは連絡せずに帰宅をまちますか?家を出たのは6時半前とかです!

明日で正産期です。
この時期の旦那の飲み会、
何時までは連絡せずに帰宅をまちますか?

家を出たのは6時半前とかです!

コメント

ゆっこ

22時くらいには必ず1度連絡して欲しいかなと思います!これから帰るよとか!!
日付過ぎたら切れそう😂😂😂😂😂

• tm

tm

一度連絡はきたのですが、まだ禁酒してくれてるとかならいいのですが、酔っ払っててどうでもいいLINEがきました。。

そろそろ日付を超えるので、キレそうです。(笑)

• 11月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

私の旦那は37週からは自分から飲まずに帰るようにしてくれてました。
    なにかあったときに自分が飲んでたなんて恥ずかしいし私に申し訳ないと!!!

妊娠初期に飲み歩いて夜中3時に帰って来たときは鍵閉めてチェーンかけて締め出ししましたw
    反省してくれたのかな?笑

• 11月1日
わんわん

うちはあんまり飲みに行ったりしない方なのですが、もし行くなら、すぐに帰って来られる距離のところで飲むこと。連絡したらすぐに電話にでられるよーにしておくこと。いつ産まれてもおかしくないってことを分かった上で行ってもらいます😝でも気持ちよく行ってらっしゃいって言えるかは微妙なとこですね💓(笑)嫌味の一つや二ついいそうです(笑)

• tm

tm

いつ生まれてもおかしくない時期、言わなくても禁酒してくれたりしたらいいのですが、ベロベロなようです。ため息が出ます。(笑)
    行きは笑顔で行ってらっしゃいと言えたのですが帰ってきたらきっと私は鬼の形相です(笑)

• 11月1日
  • わんわん

わんわん

それはむかつきますね!(笑)ベロベロの時に破水したり出血したり…何があるかわからないのに😭うちの旦那が同じことしたらキレますね!(笑)うちは飲めない人なのでその辺は安心ですが、飲み会自体があまり気がすすまず、気持ちよく送り出せません😭(笑)

• 11月1日
あらたん

うちは、臨月入ったら禁酒してました!いつ何があっても運転して病院に連れて行ってもらえるように!
どうしてもの飲み会の時は
特に時間は決めていませんでした!
気づいたら帰宅しているという感じ🤣
待つのは嫌だから寝て待つです🤣

• tm

tm

禁酒してくれてたんですね。。私はゆったのですが「大丈夫でしょー!」といわれました。。一人目を35wで産んでいて二人目も早そうだね。と医者に言われたことも伝えているのに 自覚が無さすぎます。。

寝れたらまだ、楽ですよね😢娘と昼寝しすぎて全く眠くなく…はぁ。。>_<(笑)

• 11月1日
  • あらたん

あらたん

2人目なのだからもう少し自覚して欲しいですよね、、もし夜不在の時に陣痛がきたら上の子もいる事だし、、

昼寝!わかります、、だけどやめられないですよね!昼寝最高ですもん🤣

• 11月2日
ひあゆー

連絡取れるようにしてくれれば終電までなら良いかなーって思ってます☺︎
でも2人目だったら行かせないかもです…上の子見てもらうためにも💦

• tm

tm

タクシーで帰ってくるらしいです。。

お酒も泥酔するまで飲んでるぽいですし色々と自覚がなさすぎます。。
    明日旦那休みなので検診朝早くから連れてってもらおうとおもったけど、きっとこれ二日酔いで寝られてるやつです😰

• 11月1日
  • ひあゆー

ひあゆー

自覚足りないですね😭
    明日は叩き起して朝一検診行きましょ!容赦なく✊
    今の状況とか次の日の予定知ってるなら父親としてのそれなりの生き方ありますよね😑⚡️

• 11月1日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私の旦那は飲みに行く人ではないですが二人目妊娠には行かせないです!

でも絶対に参加しなくちゃいけないなら12迄に家に帰って来てもらいます!