※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

今日からなんですが、鼻水、鼻づまり症状が出てきてしまいました……もう…

今日からなんですが、鼻水、鼻づまり症状が出てきてしまいました……
もう少しで出産予定日なのに、、
明日妊婦健診がありますが、薬出してもらえますかね……😭

生産期だからそんなに外に出かけたりしてないのに患ったのでなんだかショックです……

コメント

さち

出してもらえると思いますが妊婦さんが飲める薬は限られてます😭私は治るまでに2週間かかりましたー💦

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます🍀

漢方とかになりますかね……😭
    気休めでもいいから何か薬飲んでおきたいです(T_T)
    すぐそこにパブロンがあるのに~~ともどかしい気持ちです(笑)

• 11月1日
  • さち

さち

産婦人科では漢方で耳鼻科へ行った時は抗生物質と何かをもらいました🙌
    パブロン…。もどかしいですよね😭
    私は旦那に移されたのですごく恨みました笑

• 11月1日
トモロー

私は出産間際に旦那に風邪をうつされ、産婦人科では薬を出してもらえずに栄養ドリンクで頑張れと言われました…😅
ですが悪化するばかりで、結局、内科に行って妊婦でも大丈夫な薬を処方してもらい良くなりました。

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます✨

栄養ドリンクのみ……😭もはや自然治癒みたいな感じですね😵
    何がなんでも薬処方してもらいますね……😭

• 11月1日
さぁや*°

私アレルギー性鼻炎が酷くて、花粉の時期なのもあり処方してもらいました!
薬ではなく漢方なので、ん?効いてる…のかな?って感じでしたが(笑)
まぁ飲まないよりマシだった気はします😂

しかし処方してもらったやつがめちゃくちゃ苦くて1回量も多くてキツくて、初めてオブラート使って飲みました😂
点鼻薬も出してもらった事ありますよー!

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます❗

漢方って治療目的ではなくて和らげるようなものですからね……😭
    苦味とかは全然たえれるほうなので、とりあえずなにか飲んでおきたいです……😭

• 11月1日
  • さぁや*°

さぁや*°

是非是非明日出してもらいましょう😂✨
    鼻水鼻詰まり地味にきついですもんね…💦

• 11月1日
  • まゆ

まゆ

お恥ずかしながら、実は私どうしてか鼻かめないんですよね(笑)
    だからティッシュを鼻に詰めて堪えるしかないんですよ……😭
    ほんとに辛いです😅

• 11月2日
  • さぁや*°

さぁや*°

私も鼻かめません!(笑)
    ティッシュ奥まで詰めて放置してます😂
    出産までに良くなるといいですね😭✨

• 11月2日
  • まゆ

まゆ

ほ、ほんとですか!?共感してくれる人が今までいなくて……(笑)

私も鼻炎だったりするんでこの症状昔からの付き合いなんですが、
    当時は寝て逃れられたんですが……
    今は寝てもトイレに起きてしまうので逃げられません……😭

• 11月2日