※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erim
家族・旦那

旦那毎日仕事帰って来てから、寝る迄、ゲーム🎮食事中も動画観ながら食事…

旦那毎日仕事帰って来てから、寝る迄、ゲーム🎮
食事中も動画観ながら食事子供かよ‼糞旦那

コメント

ぽむ

言ってもするんですか?

• erim

erim

言っても又、始まります‼😁

• 11月1日
ゆかり☆.・

初めまして🌼😄

うちもそんな感じです😂

ご飯中はテレビとかなんかし点いてて
お風呂の後は友達とプレステ4の通信?で喋りながら夜中までゲームです😅💨

この投稿を見て,旦那にあんたみたいな人おるで😀
って言ってしまいました😂笑

• erim

erim

一緒ですね‼(笑)吹きました(笑)オンラインゲームですね‼ゲームやる暇あるなら、他の事できるでしょうって言ってます(笑)もう子供ぢゃないんだしいつ迄こんな事するのか‼( ´Д`)=3お陰で冷めてます(笑)

• 11月1日
  • ゆかり☆.・

ゆかり☆.・

ほんま子ども過ぎて困りますよねー😀💨💨笑

ほんまそれですー!
    その間あたしテレビも観れんし暇なんですけど?😂って感じです🤣🤣笑

何回か説教してるんですが守れるのは数ヶ月…いや…数週間か…笑
    辛うじて2時まで!って言うのは最近守れる様になりました😀笑

今ゲームしながらママリは怖い😅
    とか旦那が言ってます😂笑

• 11月1日
  • erim

erim

家は、最近迄TV2台あったんですが、1台貸してまして、旦那は、友達にTVを貸したんでスマホでゲームしてます‼(笑)私が実家に帰るときにしかオンラインゲームできません‼(笑)同じ作業して何が楽しいのとか、後、仕事以外飲み会以外、全然外に出ないので、糞引きこもりてめぇ子供産んだら覚えとくとか言いますよ‼(笑)

• 11月1日
  • ゆかり☆.・

ゆかり☆.・

笑!
    TVゲーム出来ないからスマホゲームしてはるんですね💡😂
    うちもスマホで麻雀のゲームよくしてます😂😂笑

ひっきーさんなんですね💡😂
    言葉に笑いました😂😂笑

子どもが産まれたらガンガン面倒みてもらいましょ✨❤️🤣笑

• 11月1日
うなぎ

うちの旦那もです!
ソファーに横になりながらテレビとスマホいじりながらご飯食べててもはや子供以下です!!!

• erim

erim

同感です‼子供以下ですね‼もう見たくない位で、一緒に居ない方が楽です‼(笑)

• 11月1日
ヒロとも

うちも似たような時期ありましたね。旦那にとってはストレス発散のようです。会話できないし寂しいですよね(>_<)
私は相当イライラしてしまい、1度ブレーカーを落とした事があります。笑

• erim

erim

ブレーカーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーナイスです(笑)私も旦那ゲームしてたら落とそうと思います‼(笑)確率的にキレますね‼(笑)器が小さい旦那なんで(笑)

• 11月1日
まいちん

初めまして。わかります!うちもです! ゲームやる暇あるなら、家事手伝えよ!って思って前に話したら、俺は仕事一生懸命する、その代わり、私には家事をやる時間を与えている。と。どんだけ偉いのやら?って感じですよね😤

• erim

erim

家もそんな感じ、晩御飯何食べたい?って聞いても、私が家の事私に任してるから考えろ( ´Д`)=3死ねよって最近ブチ切れて言いました(笑)居ない方がマシ‼子供だけ居てくれたらそれでいい感じです(笑)

• 11月1日
  • まいちん

まいちん

死ねよ。は、ないですよね… 人をなんだと思っているのやら…
    子供とお金さえあれば旦那捨ててやりたいですよ

• 11月2日
  • erim

erim

捨てたいですね‼( ´Д`)=3もう毎日イライラしてるので、明日旦那が仕事行ってる間に実家に帰ります(笑)

• 11月2日