※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁと
子育て・グッズ

リビングで使う暖房器具について相談です。エアコンやファンヒーターは乾燥するので避けたいです。子どもが触る可能性も考えて、オイルヒーターを検討中です。リビングでオイルヒーターを使っている方、いらっしゃいますか?

こんばんは!
お子さんがいる家庭で、リビングではどんな暖房器具を使っていますか?私自身、鼻炎があるのでエアコンやファンヒーターなど風が出て乾燥するものはあまり使いたくないのですが...(;_;)子どもが触っちゃうこと考えたらエアコンがいいのかなぁ...(´・・`)とも思っています。
オイルヒーターが気になっているのですが、リビングで使っている方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

オイルヒーター使ってます\(^o^)/
私もエアコン嫌いなのでオイルヒータ気持ちよくて最高です♩

• さぁと

さぁと

オイルヒーター気持ち良いんですね♪周りになにかガードするようなもの付けていますか?

• 11月2日
  • ママ

ママ

触っても暑くないのでそのままおいてます!
    子供が火傷しないとうたっているものを使ってますよ〜!

• 11月2日
  • さぁと

さぁと

そうなのですね!なにもつけなくて良いのはありがたい(^-^)購入を検討してみようと思います♪♪

• 11月2日
あらたん

ダイソンのヒーターを使ってます。
触っても全然暑くないですし小さいのに暖かいです。

• さぁと

さぁと

ダイソン!!お高いヤツですねヽ(;▽;)ノでも、触ってもやけどの心配がないなら...安全には変えられないかなぁ。。。ちょっと見てみます!!

• 11月2日
ゆかてぃん♡

アパートなのでリビングって言っても6畳ですが、、笑

デロンギのオイルヒーター使ってます♡

速効性には欠けますが乾燥防げるし万が一触ってもやけどにならない熱さなので使ってます!
でも、ずっと触ってたらヤゲトになります‼︎
一瞬でヤゲトになるってことはないくらいの熱さです♡

• さぁと

さぁと

オイルヒーター使ってらっしゃるんですね♪お子さんが触らないようになにかガードのようなもの付けていますか(><)?

• 11月2日
  • ゆかてぃん♡

ゆかてぃん♡

特にガードはつけてません(゚∀゚)

• 11月2日
さぁと

ガードつけなくて良いのはありがたい!!デロンギ見てみます(^-^)