※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

旦那に子供って何週で生まれるか知ってる?って聞いたら、ん〜?10週?って…

旦那に子供って何週で生まれるか知ってる?
って聞いたら、ん〜?10週?ってww
それ初期やんww
どんな計算してんねんw
男の人って分からないものなのかな?

コメント

しん。

トツキトオカってアプリいれさせて連携して今どんな状態かわかるようにしています!アプリみて状況把握してね!って言って読ませています!
じゃないと一切興味ないので分からないと思います!!
男の人は産まれてから赤ちゃんを実感して、生活していくまで自覚しない&興味ないって周りの子持ちがいってました!