◡̈♥︎
子育て・グッズ

3歳の娘が39度くらい熱があります(¯¨̯¯̥̥)いつも熱があるときは頭や脇を…

3歳の娘が39度くらい熱があります(¯¨̯¯̥̥)
いつも熱があるときは頭や脇を冷やして、手足が熱かったら涼しくして、冷たかったら布団掛けてました。今は手が熱くて、足は冷たいです。布団は掛けたほうがいいんですかね?(薄い毛布やタオルケット)寒くて震えてる感じはないです。
ちなみに今の気温は18度くらいなので、クーラーや扇風機は回してません。
あと10時過ぎに座薬さしたので、熱は少し下がってるかもしれないです。

コメント

みーちゃんママ

みーちゃんママ

タオルケットや薄い毛布をかけて、暑がったら大判バスタオルとかにしてもいいんじゃないかな?と思います。

• 8月21日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    7時くらいからずっと寝ていて、寒いのか暑いのかよくわからずで…꒰꒪꒫꒪⌯꒱とりあえず薄い毛布掛けときます!

• 8月21日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

うん、それでいいと思います(๑>◡<๑)あつかったら、蹴飛ばすはずですし(笑)

早くよくなりますように(ღ'ᴗ'ღ)

• 8月21日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ありがとうございます◡̈♥︎
    咳しすぎて吐いたりしてるので、本当早くよくなってほしいです(。•́︿•̀。)

• 8月21日
thinku

thinku

熱の高い時は服も着せない!と前に息子が高熱を出した時に救急で言われました!
その時は39度超えてたと思います!真冬なのにオムツ1枚にされてました!

熱のある時は薄着にしないと熱がこもって下がらない、もしくは上がってしまうと、聞いてます!

なので私なら何もかけません。
夜間の電話相談出来る所ありませんか?
#8000は全国共通ですかね?

もしそーであれは電話で相談してみたらいーと思います^^

お大事にして下さい(´・ω・`)

• 8月21日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    熱ある時は薄着って言われますよね!私もクーラーガンガンつけてって言われたことあります!基本薄着にして冷やしてるんですが、先生に手足が冷たい時は寒気があるから少し掛けてあげてって言われてて…。手が熱くて足が冷たいのでどっちにしたらいいか迷ってしまって꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    #8000は全国共通なので相談してみます\(¨̮)/

• 8月21日
なのはーと

なのはーと

おっぱいは消化がいいとききますが、体調悪いときに飲ませると嘔吐してしまうときがあります。
そんなとき、皆さんありますか?
その場合、水分だけはとらせなきゃとアクアの水を少しでもと飲ませています。
おっぱいを激しく吐くときは、よっぽど調子が悪いのかなと気になります(-_-;)

• 8月21日
なのはーと

なのはーと

すみません、誤ってここに質問してしまいました。
無視してください。
消しかたわからずごめんなさい

• 8月21日

「子育て・グッズ」に関する質問