旦那にバレたけど喜んでくれた。コウノトリキティで幸せを願ってる。妊娠の話を聞かせて欲しい。
先日担馬限定のコウノトリキティを買い旦那にはXmasに渡そうと計画してたのにバレてしまいましたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶笑笑
でも旦那は大喜び♡♡
俺は男の子がいいから青いキティちゃん持って早く鼻が折れないかなぁって今から大騒ぎww
大事に可愛がらなきゃ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*あっでも可愛がりすぎたら鼻が折れないかなぁ(╯ᆺ╰๑)とまだ届いてもいないのに騒いでます♡♡
早くもコウノトリキティが私達夫婦に幸せを運んできてくれました♡
皆さんはコウノトリキティを買ってどの様に妊娠しましたか??
又鼻が折れて本当に男の子が生まれたよーとかお聞かせください◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
- tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡(20歳)
たろもも
私も青を買って3ヶ月後に
クチバシが折れないまま
妊娠しました(*^^*)
多分男の子だそうです☆
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
御返事有難うございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
やはり結構ジンクス当たるのですね♡(*ó▿ò*)♡
今から楽しみです♡
あんこパイ
私はピンク、旦那が青を
スマホにつけてました!
購入して1週間ほどで
妊娠発覚(°_°)!
クチバシは折れなかったし、
キティちゃんもいなくなりませんでした〜!
お腹の子は男の子です♡
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
御返事有難うございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
購入されて一週間ですか♡(*ó▿ò*)♡
すごいですね♡
ミーコ
私もこのジンクスを信じ購入‼︎
旦那が青、私がピンク(●´I`)ノ
どれくらい付けてたかは定かではありませんが、無事コウノトリさんも来てくれて\(◡̈)/♥︎
私のはくちばしは付いたままで、旦那の青の方のくちばしが気付いたら取れてました‼︎(妊娠する前のことです)
そして、お腹の子は男の子で来月産まれます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
御返事有難うございます♡(*ó▿ò*)♡
わぁ꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆
やっぱりジンクス当たるのですね♡
旦那は次も男の子がいいーと大騒ぎです♡(*ó▿ò*)♡
私は女の子と二人して言い合ってます꒰ ♡꒡૩꒡꒱
wayaca
回答ではないのですが..
素敵なお話だなぁと読ませてもらってました(^^)
コウノトリキティちゃん、気になってはいたものの購入までは至っていなかったのですが..
私もクリスマスプレゼント用に今日注文しちゃいました♡
お互いうまくいきますように(*˘︶˘*).。.:*♡
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
御返事有難うございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
コウノトリキティ購入したんですか꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆
私は23日に届くのでワクワクしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
早く届いてお互い幸せがくるといいですね♡(*ó▿ò*)♡(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
けぇ✿ベビ待ち中♡
うちも青(旦那の)はエケコ人形に、ピンクは私のスマホについています!
つけはじめて二周期目。
あまり期待しないようにと思いつつも来週の生理予定日がドキドキです!
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
御返事有難うございます。
本当にドキドキ楽しみですょね♡
お互い幸せがくるといいですね♡(*ó▿ò*)♡
コメント