※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

江戸川区在住の方へ。小児科でオススメの病院を教えてください。予防接種なども行きたいので、おすすめがあれば教えてください。

皆さんこんにちは。江戸川区在住の方に質問です。小児科でオススメな病院ってありますか?近隣で予防接種とか行かなきゃ行けないので、ここが良いとかありましたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

ちゃちゃ

江戸川区のどの辺にお住まいかでも変わっちゃうかも知れませんが、私はキャップス西葛西によく行きます😃キャップスは北葛西や葛飾区の亀有にもあるし、診察時間も長いから便利ですよ~先生方や看護師さんも、優しいです😊

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。私は、大杉に住んでます。

• 11月1日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

大杉でしたら、葛西方面ではなくて東松本?だったかな?アンヌ小児科があります。
    先生は独特な雰囲気ありますが優しいし、綺麗な院内で駐車場もあり車でも行けますよ😊

• 11月1日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます。検索してみます。

• 11月1日
りんご

子どもの頃、かみじょうこどもクリニックに通ってました!結構人気だったイメージあります!!
場所は松江、西一之江の方です