※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の両親。本当いやだ。娘連れてこいて!2週間に1回は行ってるのにま…

旦那の両親。本当いやだ。娘連れてこいて!
2週間に1回は行ってるのにまだ行かないとなの?
家も汚いし、あまり行きたくないです。。。
最近私以外だと泣き
義母父祖父母が抱っこで娘大泣き
みんなに回されずーっと泣いていて
私が抱っこするとぐったり、
もっと連れてこないからじゃない?だって、
抱きぐせが…などいわれるし
2,3日置いてたら慣れて泣かなくなるかもー、
だって。。。
行くたびにオモチャ買ってあげないとねー!て
言うけど
なにも買ってくれたこともないし
私の実家にすらあまり行けてないのに
来い!とだけ言って嫌になります。。。

私の親はオモチャに洋服、娘の色々買ってくれます!自分の洋服などに使っていいのに
申し訳なくて。。。
娘が可愛いから洋服買っちゃった‼️
気にしないで🎵と
本当に感謝してます😭❤️

買って欲しいわけじゃないけど
うちの両親と義両親との差がありすぎて
嫌になる!
家を建てることになり
私の実家が土地を持っていて
そこに建てることに😌
義親に話すともらえてよかったねー!と
なんか嫌です💦💦

コメント

s。💓

そんなもんだと思いますよーうちの親も買ってって頼めば買ってくれるし、頼まなくても買っててくれる時はあります!でもそれって実親で実子なので接し方に差を感じるのは当たり前だと思いますよ
なのでうちは義両親を頼ることはしないし頼られても断ると思います、旦那がそうしたら、ですけだ(^ ^)

  • あや

    あや


    お返事ありがとうございます😌
    そんなもんなんですねーー!
    旦那はどう思ってるかわかりませんが、
    旦那にも言えず、断ることも出来ず。。。
    なんかモヤモヤしてたので(^^;

    • 11月1日
  • s。💓

    s。💓

    ですよー、なんでも実親のようにはいきませんよ😶うちは割と嫌なことは嫌っていう奴なんで
    旦那にもあんたの親...って言いますw
    まあ、でも言えるのは旦那も自分の親が必要ないやつだと思ってるからですかね(笑)

    • 11月1日
  • あや

    あや

    すごいです😌
    私も嫌なことは嫌!といえたらいいのに
    なかなか言えず…!
    少しずつ言えるようにがんばります✨🤣

    • 11月1日
deleted user

家綺麗にしたら連れてくよって旦那にいいますかね🤔ハウスダストとかアレルギーも怖いですし。
どんだけ連れてったって嫌なやつにはなつきませんよーだ!!
2ヶ月の子どもたらい回しにするなんて。人形じゃねぇんだよ!子どもに気疲れさせるな😡って感じですね。

  • あや

    あや


    お返事ありがとうございます🎵
    綺麗にして!なんて旦那に言えなくて😭
    義実家に犬がいるんですけど、この前は💩落ちてたし…
    ハウスダスト、アレルギー心配です!
    本当です!
    たらい回しはやめて欲しいですが
    毎回娘には泣いて欲しいですねー
    なついてしまったら困りますね😱

    • 11月1日
ゆい

もっと連れてこないからとかあり得ないですね!まだ2ヶ月なのに!
外出するのだけでお母さんは疲れるのに実家なんて気も使う上にゆっくりできないし!
2ヶ月の赤ちゃんが慣れるわけないです(笑)
ママじゃなきゃダメなのに抱っこ回されたりかわいそう。。
泣いたらママにすぐ戻してほしい!
赤ちゃんの気持ちを考えてほしいですね!

  • あや

    あや


    お返事ありがとうございます🎵
    ですよね…車で40分ほど、毎回チャイルドシート大泣きでキツそうなのに
    義実家ついても回され大泣き…
    毎回ヘトヘトです😭
    この子の気持ち考えて欲しいです!
    連れてこない旦那に電話きます…
    本当慣れるわけないし、慣れてほしくもないですね❗😭

    • 11月1日
ままりん

生後2ヶ月でそんなに行かなくていいですよー(;´Д`)しかも最近寒いし・・・
風邪ひいちゃいますよ。

私は義父だけが嫌いなので、ガルガルすると思います。
抱き癖つくので抱っこしないでください。って冷たく言いますね(笑)

  • あや

    あや


    お返事ありがとうございます❗
    本当最近寒いのに
    用事あるときは夜こい!などいわれます!
    さすがに行きませんが
    お風呂入れないといけないし
    寒いし娘の気持ちなんて無視です❗
    ただ会って抱っこしたいだけ…😭
    義両親になにも言えず黙って
    回されて見てるだけです…💦

    • 11月1日