※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたん
その他の疑問

おかあさんといっしょの今のメンバーのソングブックDVDはいつ頃出ると思…

おかあさんといっしょの今のメンバーのソングブックDVDはいつ頃出ると思いますか?🤔

アルバムは今度発売されますよね。

最近娘がおかいつのDVDにハマってますが、ゆうあつから見始めたのでどうせなら今のメンバーで…と思ってるんですが😊
ちなみにコンサートのDVDは興味なしです(笑)

皆さんの予想教えてください😆

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

前回と前々回は4月後半に発売でしたよ♡
その年度の最後の月歌も収録されているのでその時期の発売です!

  • めめたん

    めめたん

    返信遅くなってすみません😱
    毎回その頃なんですね!
    楽しみすぎて待ちきれなくて…😆笑

    ありがとうございました!

    • 11月2日