※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

明日で1歳10ヶ月になる息子が居ます(^ω^)毎日なにしてますか??やっぱ公園や児童館ですか?😊

明日で1歳10ヶ月になる息子が居ます(^ω^)

毎日なにしてますか??
やっぱ公園や児童館ですか?😊

コメント

ぱるくん

お腹が大きいのに、公園は大変じゃないですか?うちにも同じくらいの息子います。でもからだが重くて中々公園は・・・(;´Д`)
すぐ近いけど、急に走られたり追いかけ回すのが大変で、家のなかで戦ったり階段登り降りさせたり、からだ動かせてます。

• ゆか

ゆか

今わ切迫早産で家でゴロゴロばかりで動けないので😔
    臨月なったら公園や児童館連れて行って遊んであげたくて😊👌
    公園が家の前なので(^ω^)

お腹重たいですが自分の運動も兼ねてって感じです😁

• 8月20日
こうはるmama

1歳11ヶ月の息子がいます☆
午前中は支援センターに行き、午後はお昼寝、起きたらテレビを見たり、オモチャで遊んだり、涼しかったら三輪車で近所をお散歩しています♪(´▽`)
最近は午後から家でプールをやっていましたが、義母に片付けられてしまいました(´・Д・)」

• ゆか

ゆか

やっぱ午前中わお出かけしますよね(^ω^)

プールわ休日にやってます😊
    まだまだ暑いからプール必要ですよね😁

• 8月21日
ははは

1歳の女の子がいます。
私も本当にどっか連れていってあげたいのですが、妊娠30週から切迫早産で薬飲みながら
できるだけ横になってます。

オモチャはあまり買ってないのですが、絵本を4冊ほど頂いたのでひたすら回し読みしてますよー

だいたい破られたりでボロボロですが”いないいないばぁ”とか”しろくまちゃんのホットケーキ”や”ガタンゴトン”はかなり本人が好きみたいで自分から読んでと持ってきますよ。

• ゆか

ゆか

ほんとそおですよね😔
    私わ7カ月から自宅安静なので
    はやく臨月なってほしいです…

うちの子わ絵本をペラペラめくるのが好きみたいでいつも同じ絵本持ってきます笑😁
    オモチャもたくさん買ったので最近わ1人遊びしてますが、やっぱ外で遊ばせてあげたいですよね💦

• 8月21日