※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama 👯💗
妊娠・出産

歯が痛くて明日歯医者に行く予定です。ネットで情報を調べたけど正しいのか不安です。

もう歯が痛すぎて明日歯医者に行くんですけど
本当に大丈夫ですかね?😂💔

携帯でググったらいろいろ意見でてきてるので
どれがあっているのかまったくわからないです😂💔

コメント

あり※

歯医者でしっかり見てもらった方が良いですよ(^^)
妊娠前は歯だけが自慢で虫歯なかったのに一気に9本できました。
そして最悪な事に親知らずまで生えてきました。。とりあえず虫歯治して親知らずも抜くつもりです!妊娠すると歯がボロボロって本当ですね。。歯茎の腫れもひどくて初期はごはん食べれなかったですよ。。。しっかり治しておいた方がよいです!!後期になるとお腹が苦しいので今のうちですよー

ゆいてぃー

携帯でググっても何の解決にもなりません!
明日、歯医者に行くならきちんと症状を伝えて、しっかり通院して治しましょう☆

asuka☆

私は、歯医者でレントゲンも麻酔して抜歯などの治療しました(*´∀`)
レントゲンも麻酔も妊娠してても影響のない物を使用してるとのことで安心して通ってました(≧▽≦)
予定日1か月前までであれば歯の治療は普通の人と変わらず出来るので、今の内に治しとくのが良いですよ(^-^)/

姉妹mama 👯💗

コメントありがとうございます!
ちゃんと歯医者に行って直してきます😂😂