※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin💠
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の食事メニューについて相談です。食べない悩みがあります。意見を聞かせてください。

1歳11ヶ月ですが、朝ごはんやお昼ご飯はどのようなメニューを作られていますか?作っても、あまり食べてくれなくてなやんでいます(^^;

参考にしたいので、ご意見聞かせていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします(*^^*)

コメント

カナぷう

朝はパン派なので、アンパンマンのパン二つに果物とヨーグルトです。ほとんど自分で食べてくれます。
昼はチャーハンやうどんなど簡単なものが多いですね。野菜はたくさん入れるようにしてます。今日の昼は焼きそばにしました^_^ あとは昨日の残りのかぼちゃスープを出しました。
たいてい朝と昼は簡単なメニューになってますね。笑

• Rin💠

Rin💠

遅くなりスミマセン🙇💦
    私も、パンが簡単で多くなっちゃいます…アンパンマンのパンは、スティックパンですか?私は、麺類が多くなっちゃいます😥麺だとよく食べてくれるのでついついです💦野菜はあまり食べてくれなくて、困っちゃってます…

• 11月2日
  • カナぷう

カナぷう

アンパンマンのスティックパンですよ♪

• 11月2日

朝は納豆ご飯かピザトースト
昼は焼きそばや焼うどんに野菜たっぷり!もしくはアンパンマンカレーかハヤシライスプラスバナナ
本当に適当です。元から適当でしたが、頑張って作ったご飯をほぼ残し、質素でごめんねって思ったご飯を全て完食した事で吹っ切れました。
質素でもしっかり食べてくれれば良い笑

• Rin💠

Rin💠

遅くなりスミマセン🙇💦
    うちの息子は、偏食で…食べムラが激しくて困っちゃってます(^^;
    作っても食べてくれないことが多々あり…朝はほとんど食べず、昼は麺類だとよく食べてくれますが、野菜はよけたりしてあまり食べずです😢😢

• 11月2日