40年位前に建てられたポロポロアパートに住んでる方いますか?かなり寒く冷えます…対策なにしてますか?
40年位前に建てられたポロポロアパートに住んでる方いますか?
かなり寒く冷えます…
対策なにしてますか?
- AI
コメント
みよ
窓を二重サッシ効果にするためにプチプチをホームセンターで買って窓に貼ってます😃
すきま風も防げて部屋は暖かいです。
結露もカーテンにつかないのでカーテンがカビなくなりました!
窓を採寸して切って貼ってと手間はかかりますが安さ重視で頑張ってます(>_<)
40年位前に建てられたポロポロアパートに住んでる方いますか?
かなり寒く冷えます…
対策なにしてますか?
みよ
窓を二重サッシ効果にするためにプチプチをホームセンターで買って窓に貼ってます😃
すきま風も防げて部屋は暖かいです。
結露もカーテンにつかないのでカーテンがカビなくなりました!
窓を採寸して切って貼ってと手間はかかりますが安さ重視で頑張ってます(>_<)
「その他の疑問」に関する質問
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
旦那これはストレスで?自律神経乱れ?血糖値?睡眠時無呼吸症?😮💨朝昼は元気→夜は一気に倦怠感💧だけど夜は直ぐ寝れ朝まで起きずです。見てて疲れるし構ってられない。聞いてください。 気分、テンションの差に疲れ…
小学一年生、漢字ドリル教えてください😭 ありすぎて選べません。 自分の名前は書けるのですが、後は山、川、くらい、、、 分かりやすいこと、絵が好きなので、絵からイメージできるものを考えています。 陰山先生のはありま…
その他の疑問人気の質問ランキング
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですか!
買いに行ってみます^ ^
暖房は何を使ってますか?
みよ
うちは石油ストーブです(^-^)
エアコンは高いかなぁと思いながらストーブにしています。
AI
そうなんですね!
畳の部屋かなり寒くないですか?^_^;
みよ
畳の部屋はジョイントマット敷いたり、カーペット敷いたりしているので、下からの寒さはさほどなかったです。
窓からのすきま風がすごいので、うちはそこを改善すればあまり気にならなくなりました😃
AI
カビが生えたりなかったですか?
湿気がかなりあって何もしてない状態で寒いです😵
みよ
カビてないですよ!
剥ぐときドキドキしましたが、綺麗でした(笑)