※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

吐いてから3時間経っても気持ち悪い。空腹からきていると思い、みそ汁ご飯を食べても大丈夫でしょうか?

妊娠中で悪阻真っ最中なんですが、吐いてから3時間ぐらい経ってるんですが、少しお腹が気持ち悪いです。でも、この気持ち悪さが空腹からきてると思うので、みそ汁ご飯食べようと思うのですが大丈夫だと思いますか?

コメント

アヤックマ

食べてたら落ち着くなら良いと思います😊

• アヤックマ

アヤックマ

食べてたら→食べて です。
    間違えてごめんなさい😭

• 11月1日
へどばん

味噌汁ご飯が食べたい‼️って感じなら食べても良いと思います(о´∀`о)

ただ私ならもうちょっと吐きやすい物にするかもです…(笑)
ご飯は1時間しないうちに吐くと結構喉にダメージ来ません?💦

• ハル

ハル

みそ汁ご飯が食べたい!というより、それくらいしか今ないんですよね(笑)
    普段はご飯も普通に食べれるんで、みそ汁だけじゃ空腹感満たされないかなーと思って…
    最近、吐きづわり?が始まったのかここ2週間くらい食べ物関係なく3日置きくらいに吐いてしまいます…。

• 11月1日
  • へどばん

へどばん

なるほど(笑)
    確かに空腹も満たされないと意味ない感じはありますね…💧
    ハルさんは何週ですか?
    私の場合ですが、初めて吐いた日からずっと食べた物日記をつけて対策してます(笑)
    何時に何を食べてどうなったかを記録するとちょっと傾向が掴めたりするので案外オススメです✨
    あとチョコラBBローヤル2飲んでます(*´-`)

• 11月1日
おん

いいと思いますよ^ ^
でも食べたあと気持ち悪くなる可能性結構あると思います😅

あゆさらみる

私は食べたいもの食べて吐いてを繰り返して人間ポンプみたいになってます笑笑汗。