※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親と敷地内同居です!今度の祝日、県外から義両親のお友達が遊びに来…

義両親と敷地内同居です!
今度の祝日、県外から義両親のお友達が遊びに来るみたいで私も顔を出せと言われました。(正確には孫である娘をお友達に見せたいみたいです。)

その日旦那は会社の用事で朝から夕方まで不在で、そのお友達が来る時間がむすめのお昼寝時間帯とかぶってます💦
しかもそのお友達、先日義両親が行ったスペイン旅行で知り合った方らしくて……なんかあやしいなと感じてます笑

皆さんだったら顔だしますか?😢

コメント

アヤックマ

自分なら出さないです😖
でも、出さなかったら後で何か言われそうですよね💦
時間ずらしてもらって子供が起きてる時なら顔を出すと思います💡

ミルフィーユ

わあ…💦私なら行きません。
急用ができたとかで出かけるか
お昼寝してるので起きたら行きますね〜と言い
なんだかんだでやる事溜まっててちょっと無理〜って感じで逃げますかね😥

∈m✼̥ s&a

イヤですがそうも言えないですよね💦
お昼寝の時間と被るのでもし起きたら顔を出しますが無理に起こしてまではできません。
すみません。て言うと思います。

ママリ

まとめてのお返事になってしまってすみません💦
結局旦那に、2~3分でいいから!と念を押され行ってきました…。
お友達ご夫婦はとっても良い方たちでしたが、結局1時間も捕まってすごく疲れました~😭
その旨を旦那に伝えて、もう絶対今度は行かないから。と言っておきました笑