※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこにゃこヒトデ
その他の疑問

片道7キロの距離を電動自転車で行き、3時間ほど趣味のスポーツをしてま…

片道7キロの距離を電動自転車で行き、3時間ほど趣味のスポーツをしてまた7キロの道を帰っくるということ、皆さんならできると思いますか?(;o;)
趣味のスポーツをしたいけど、車が運転できないので移動手段が自転車になります。
往復で14キロ、、。普段は多くても往復で5キロ程度しか走りません。
今まで、走ったことないので自転車で14キロは未知の世界です、、笑
行きたいけど迷うところです🌀

コメント

もちもち

電動なら余裕です( ^ω^ )

にゃんにゃん

車を持つ前は、8キロ先の実家に自転車で行ったりしていました!
電動じゃないので1時間~1時間半くらいかかってましたが、行けない距離じゃなかったですよ(^^)

ママリ🔰

電動だし余裕じゃないですかね☺︎︎?
しかもスポーツしてるなら、大丈夫大丈夫(笑)😂!

まるみ

毎日 自宅から園まで往復10㎞を
朝晩2回 電動自転車で走ってます🚲
体力は、マラソンは2㎞が限界、
普段運動を全くしないレベルです😄

朝10㎞こいだ後
そのまま帰宅がてら2㎞買い物に出かけたりしますが その程度なら全然疲れません。

10㎞送迎後、2時間休憩して
また10キロ送迎にいった時は
バテるほどでは無いですが
少〜しだけ疲れました。

自転車往復14㎞なら
出発前にはちょっと億劫に感じるけど
走ってみたら思ったより疲れる事は無い感じだと思います✨

大事なのは 車通りや信号が少なく、
出来たら人通りも少ない 走りやすい
抜け道探しですよ😏👍
それがあるか無いかで気持ち的な疲れがだいぶ違います( ̄∀ ̄)