※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
子育て・グッズ

ベビーとディズニーランドに行くのは初めてで、完全母乳なので不安です。経験のある方の情報を教えてください。

11月8日で9か月になります( ^∀^)
上の子もいるのですが今回連休でディズニーランドに行こうと思ってるのですがベビーの時期に行った方どうでした?

ベビーと行くのは初めてで完全母乳のため少し不安がありますがベビーと行ったことある方色々な情報を教えてください!

コメント

先日、8ヶ月の娘を連れて夫と3人でシーに行ってきました!
完ミなので授乳の時間の度にベビーセンターに行ってミルク飲ませてました。
ベビーセンターはランドだと2箇所ありますが、正反対の場所にいると少し距離があるので行くのが面倒かなと思います。
シーは1箇所しかないので授乳の時間を考えて、ベビーセンターにむかえるようにまわりました。

レストランとかでケープしながら授乳するのに抵抗がなければ、そんなに大変ではないと思います(^^)
おむつ交換台はトイレにありますし!

ミニーちゃんに会いに行ったりショー見たり、アトラクションも少し乗っていい刺激になったかな?と思います( ´ ▽ ` )

• かなこmama

かなこmama

ありがとうございます( ^∀^)お天気になりそうなので楽しんできます^_^

• 11月1日
おはげちゃん

ディズニーランド楽しみですね!

私は息子が5ヶ月の時に行ってきました。授乳室やオムツ替え、離乳食ルームも完備されているので安心して遊べると思います!

楽しんできてください♩

• かなこmama

かなこmama

ありがとうございます!上の子にはサプライズで連れて行く予定なのでたっぷり遊んできます( ^∀^)

• 11月1日