※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんママ
子育て・グッズ

父からのIKEAキッチンをクリスマスに孫へのプレゼントとしてラッピングする方法についてアドバイスをお願いします。

知恵をお貸しくださいm(__)m
父親がIKEAのキッチンを孫にとネットで買ってくれました。
何でもない日に贅沢な物をあげたくないので、クリスマスにサンタさんからということにしようと思ってます!
そこでなんですが、組み立て前なので段大きなボールに入った状態で届きますよね💦サンタさんからのプレゼントだし、特大すぎてラッピングをどうしようかと…
何かいい案ないでしょうか?(>_<)

コメント

mama

前の日に組み立てて
置いておくのはどうでしょう!!

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

お返事ありがとうございます✨
    アパート住まいで狭く、組み立てて隠しておけるスペースがないんです(;o;)

• 10月31日
  • mama

mama

ダンボールのまま置いておいて
    クリスマス前日に組み立てる
    ということです!
    紛らわしくてすみません💦

• 10月31日
ちぃ

じいじにお散歩連れてってもらって

その間に組立設置して布被せてリボン貼って

じゃじゃーん

ってお披露目はどうですか❓

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

なるほど!それもいいですね~!
    参考にさせていただきますm(__)m

• 10月31日
あひるmoon

サンタさんから、だとおじいちゃんがちょっと寂しく感じちゃうんじゃないですか?
キッチンはクリスマスプレゼントとしておじいちゃんおばあちゃんから、とラッピングなしでも子どもは嬉しいかと。サンタさんはラッピングした別のものを用意するのはいかがでしょう

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

確かにさみしいですかね~💦私自身子供のころから、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを親からもらわない(今思えば)変わった環境だったので、父親がキッチン買ってくれたことに驚いています😂
    母は引いてました…笑
    ちょっと相談してみますm(__)m

• 10月31日
ゆーあ♡

当日まではダンボールの事は『パパ(ママ)の大切な荷物だから近付いたり触ったりしないでね!!』って言ってそのまま置いといて、クリスマス前日の夜、子供が寝てからダンボールから出して組み立てて完成品にぐるっとリボンをするのはどうでしょうか(*ˊ˘ˋ*)??

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

夜組み立てることも考えたのですが、電動ドリルの音で子供たちが起きちゃうな~と😭
    でもリボンでグルっと作戦は全く思い付かなかったです!!
    段ボールにリボンをグルっとでも良さそうですね👏

• 10月31日