引越し先の水道とガスの開始は2週間前に連絡した方が良いでしょうか。また、引越し業者の到着時間が不明なため、ガスの立会時間についてどうすれば良いでしょうか。
引越し先の水道、ガスの
開始の電話を2週間前ならしたほうがいいですよね?
あと引越し屋が何時に来るのか
わからないのでガスの立会時間って
どしたらいいんですかね?
引越し屋が12時-16時となってて当日に
電話くる感じです(泣)
アパートには鍵をもらって11時には入るので
水道は昼くらいにできるかなぁって思ってます★
- まぁ(7歳, 11歳)
コメント
MN.K
電気水道は引越しの日程を言えばその日の朝から使えるようになります。
ガスは立会ですが鍵をもらっているのであれば午前中から立会してはどうですか?
いちごオレ🍓
うちも最近引っ越しました。
ガスコンロを設置してくれたり漏れの確認とかガスファンヒーターとかあるならそれを登録?みたいなことするらしく引越し業者が荷降ろししてる最中にきたからガスファンヒーターも急遽出してもらったりしましたよ^_^;
夕方に来てもらえばいいんじゃないですか?(^^)
-
まぁ
ガスコンロ設置と色々関係して来ますよね??あとは警報機とか、、💦
夕方がいい感じですね★
ありがとうございます!- 11月1日
まぁ
鍵もらって不動産立ち会いがあるので
それ終わると12時なります(T_T)