※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

生理前に陽性反応の検査薬、出血あり。病院で薬をもらいました。中だし後の出血について相談したい。

汚い話かもしれません!すみません❗
日曜の朝仲良しして夕方に生理がきてないなーって思い余っていた検査薬で陽性反応ありました。夜にピンクのおりものが出たために月曜日の朝病院にいきました。微妙にまだ茶色のおりものがティッシュにうっすらですが付着します。
病院からは張りどめと出血をとめる薬をもらいました。
まだうっすらつくので仲良しして中だししたから悪かったのか…とかもしかしたら子宮外妊娠か?とかモヤモヤしています。
同じように仲良し後出血した方は出血はどれくらいでていましたか?やっぱ長いですかね…?

コメント

みく

子宮外妊娠ならエコーしたときにわかったとおもいますよ😅

• ひーママ

ひーママ

エコーでわかるのですか?病院では子宮の中しか見てないので…

• 10月31日
  • みく

みく

子宮の中をエコーで見ませんでしたか?正常妊娠か確認してるはずですよ😊

• 11月1日
  • ひーママ

ひーママ

エコーしました❗たいのうが見えないと言われたので子宮にみえない=子宮外?と思いましたがエコーでみて子宮にも子宮外にもみえないということなんですかね⁉エコーでわかると聞いて少し安心しました💦

• 11月1日