※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝た後、一緒に寝ていますか?

一人目育児中のママさん方は
赤ちゃんが19時~20時頃に
ねんねしてからってなにしてますか?
一緒に寝ちゃいますか??🤔

私はいつも一緒に寝ちゃってますが…

コメント

ママリ

私はコーヒーやデザート食べながら海外ドラマ見たりネットサーフィンしてます笑😊
貴重な自分時間なので2.3時間ですが楽しんでます♡

• NA

NA

いいですね~☺️優雅な自由時間ですね♪参考になりました!ありがとうございます!

• 10月31日
金ちゃん。

寝ないです( Ö )
自分は23時くらいに寝ます!

寝かしつけてからはご飯食べる→片付け→風呂掃除→洗濯洗う→前の日の畳む→離乳食作り→自由時間って感じの流れができてます☪︎⋆。˚✩

• NA

NA

離乳食が始まるとまた大変ですよね😵参考になりました!ありがとうございます!😌

• 10月31日
Kしぇぱ

私はつい自分の時間が出来た!と思ってスマホいじったり編み物したり夫にみててもらってお風呂長めに入ったり自分なりに満喫してます☺️
でも子供が起きるくらいに眠くなり、寝ておけばよかった〜と後悔することも多々あります😂笑

• NA

NA

編み物なんてすごいですね😍!わたしも自分が眠くなった時に寝てくれないのが怖くて一緒に寝ちゃってます😂😂笑 回答ありがとうございました!

• 10月31日

私も一緒に寝てました笑

• NA

NA

あ、うれしいです(笑)仲間がいてよかったです(笑)😂回答ありがとうございました!

• 10月31日

ユーチューブ見たりケータイいじってます(^^)

• NA

NA

いいですね~♪わたしもそんな感じです♪回答ありがとうございました😌

• 10月31日
ぽこおかあさん

娘だけ先にお風呂にいれたときは、お風呂にゆっくりはいり、むだ毛の処理笑したり、ご飯食べたり、テレビ見たり、離乳食のストック作ったりですかね😀

• NA

NA

ムダ毛って気を抜くとびっくりするくらい生えてますもんね( °-° )笑笑 離乳食が始まったらがんばりたいと思います♪ありがとうございました😌

• 10月31日