※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

ミサンガ作りにハマってしまいました( ˙-˙ )が、作りすぎてもそんなに…

ミサンガ作りにハマってしまいました( ˙-˙ )


が、作りすぎてもそんなに着けないし売れる程のクオリティではないし…って感じです(ㆀ˘・з・˘)



もっともっと上手になった時に売れたら良いなぁと思ってます。
手作りのアクセサリー等を売ったことのある方、どこで売りましたか?
メルカリとかフリマとかですか?

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

ミサンガどうやって作ってますか??よかったら教えてもらいたいです!
私も作りたい♡

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    これは「平結び」ってやり方です^ ^
    口で説明出来ないので「ミサンガ 平結び」で調べてみて下さい♡

    指輪やリングにただ紐を通すだけ(真ん中のやつ)でも可愛いですよ!

    • 10月31日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

    🐩年子mama🐩❤︎🐩

    調べてみます!
    1番右なんて、私好みで買いたいくらいです♡ストレス発散に?作ってみたいけど、上手く出来たらストレス発散出来そうです♡

    • 10月31日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    私と好みが似てますね(o´罒`o)♡
    私も右みたいな感じが好きです!

    私もストレス発散にたまにこういうのを作るんです!
    子供たちが寝た後の趣味の時間がとても幸せです(´∀`)♡笑

    • 10月31日
ムリムリ

売ってたら買います!!!!
私作れないので
凄い羨ましいです😍

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ほんとですかっ(゚∀゚)?
    凄く嬉しいです(´;ω;`)♡
    売る時は5本で300円くらいが理想です(笑)

    • 10月31日
mm

5本で300円ですか??😮✨✨

それだと絶対売れますよー🎶

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ほんとですかっ(°▽°)?
    嬉しいです♡
    素人が作ったのに300円じゃ高いかなぁと思ってたので💦

    • 10月31日