※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらら
子育て・グッズ

ディズニー英語システムをやっている方いますか?無料体験で良さそうだと思うけど、高い買い物で悩んでいます。効果があると言われたけど、実際の感想を聞きたいです。

ディズニー英語システムやっている方いますか??
今日無料体験に来てもらったのですが、良さそうだなとは思うのですが、高い買い物なので悩みます…

とても効果が出ている!と言われたのですが、実際やっている方の感想を聞けたら嬉しいです!

コメント

kumako

娘が4ヶ月の時に契約、購入しました。生まれる前から旦那と買おうね、と話していましてが、いざとなると私も金額に躊躇してしまいました。
が、旦那が買う!と決断してくれて、その日に契約しました。
それからCDは毎日流し、DVDは6ヶ月くらいから観せていたと思います。

最近、音楽の歌詞に合わせて、手を叩いたり、頭や鼻を触ったり、「これは!!英語を理解してやっているに違いない」と親バカですが、効果を感じ始めています。
DVDも何回みせたかわからないくらいですが、いまでも飽きずにご機嫌でみています。

• しらら

しらら

コメントありがとうございます!
    購入した方のお話を聞けて嬉しいです!

娘さん喜んでやっているのですね✨
    楽しんでやってもらえると買った甲斐がありますよね✨✨

どのセットを購入されましたか??
    どれも捨てがたいですがフルセットだとなかなかの金額ですよね😅
    クラブにも入会されましたか??

• 10月31日
  • kumako

kumako

フルセットに近いです。おもちゃのセット?は購入していません。人生で3番目くらいに高額な買い物です(笑)高いですよね😅
    クラブも入会しました。1歳になったら年会費が上がるから退会しようと思いつつ、そのままです💦
    近々、初めてイベントに参加してみようかなーと思っているので、それからどうしようか改めて考える予定です。

今はCDとDVDがメインですが、本人が興味を持ってやりたがる教材が、これからどんどん増えてくると思うので、楽しみです。

• 10月31日
  • しらら

しらら

本当にそれくらい高価な買い物ですよね!でも、今日見せてもらってどれもよく考えられて作られているんだなぁというのはよく分かり、ちゃんと値段相応の物なのだろうなぁと感じたので、購入したい気持ちも強くなってますます悩みます😅💦

最初はCDとDVDがメインですよね!
    でもどれも関連付けられて作られているので、子どもの成長と共に広がっていきそうですよね✨
    娘さんの成長楽しみですね😊✨

私も前向きに検討してみようと思います!
    まずは旦那に要相談ですね😅

• 10月31日
あい

10ヶ月の頃からやっています🎵
ウチも買うつもりは全くなかったのですが…無料体験をした日に契約しました(笑)
パパ・ママ以外で初めて話した言葉は「apple🍎」、最近は寝言でも英単語を言います✨しかも私より発音がいい💦
歌も何となく歌えるようになってきました🎵
ほぼフルセットを買ったので高い買い物でしたが、他のおもちゃはほとんど買ってないし、クラブ会員だと無料交換できるので、絵本ビリビリに破かれても気にしません!
今のところ、買ってよかったなと思っています❤

• しらら

しらら

実際にやっている方の感想を聞けて嬉しいです!

英語を話すようになってきているのですね✨
    お子さんが楽しんで遊んでくれて成果が出ると買った甲斐がありますよね!

やるかやらないか…
    フルセット買うのか一部だけにするのか…
    旦那と相談中です😅

ちなみに、旦那はCDとDVDだけでもいいのでは…とも言うのですが、どれかお気に入りでよく使っているとかありますか??

• 11月1日
  • あい

あい

高い買い物なので、本当に迷いますよね…💦
    周りの子が「ヤダ〜!」って言う中、娘は「No No No〜!」と言うので、嫌々されても可愛いなぁと思ってしまいます(笑)

ウチは以下のものを買いました✨
    プレイ・アロング・セット
    シング・アロング
    メイン・プログラム
    トークアロング・カード
    ストレート・プレイDVD
    ミッキー・マジックペン・セット

1歳過ぎまで好きだったのが、シング・アロングのDVDとプレイ・アロングのおもちゃです。初めは何故かプレイ・アロングのDVDに興味を持たなかったのですが、自分と同じ「子供」に興味が出てからはDVDもお気に入りのようです♡

今のお気に入りはシング・アロング&メイン・プログラムの絵本と、ミッキー・マジックペンかなぁ…🎵シング・アロングのCDを聞きながら絵本を見るのも好きです♡

ウチもCD・DVDだけ買うという話しもあったのですが、夫婦ともに目に見える目標=「CAP」がないと続かない派なので、CAPに必要な最小限を買うことにしました😣💦

長文になってしまったので、読みづらかったら申し訳ございません…💦

• 11月1日
  • しらら

しらら

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    子どものためになるなら…と思いながらも金額が金額だけに悩みます😅💦

確かにCAPに必要な物だけという手もありますね!
    旦那とも相談してみます!

• 11月1日
まーくんmama

フルセットを買いました
子供が4ヶ月の時です。

正規購入すると週1で電話でレッスンをうけたり週末イベントにも行けるので
買って本当に良かったです。

• しらら

しらら

フルセット購入されたのですね✨
    たくさんの教材があると思いますが、お子さんはどれも楽しんでいますか😊??

電話レッスンや週末イベントも魅力の1つですよね!
    いつ頃からお子さんが電話レッスンをしたりイベントに参加されたりしましたか??

色々聞いてしまいすみません💦

• 11月1日
  • まーくんmama

まーくんmama

電話レッスンは購入後すぐに始めました。
    最初は先生が電話で歌って子供は聞いているだけなので新生児でもレッスンを受けられます

息子が喜び始めたのは8、9ヶ月ぐらいからです。

イベントは家の近くで開催されている時のみなので11ヶ月ぐらいで連れていきました。

子供は最近マジックペンとTACがお気に入りです。
    TACとマジックペンは親の手助けが必要です。
    DVDも喜んで見ています。
    見せすぎは良くないので時間を決めてなるべくCDでのインプットがメインです。
    息子と遊ぶ時はDWEフル活用です

• 11月1日
  • しらら

しらら

聞いているだけで良いのですね!
    それなら0歳児の子どもでもできますね!
    イベントも早くから連れて行かれていたのですね!

マジックペンやカードで喜んで遊んでいるのですね😊
    せっかく購入するのであればフル活用したいです✨

色々と教えていただきありがとうございます😊

• 11月1日
  • まーくんmama

まーくんmama

すみません
    下に書いてしまいました

• 11月1日
まーくんmama

言葉が出てきてから先生と一緒に歌うレッスンや質問に答えたりするレッスンを始めるそうです。

アドバイザーさんから聞きましたが、家にいる時車に乗る時CDをかけられる環境の時は常にかけ続けることが大事だそうです

本人が真剣に聞いていなくてもなんとなく耳に入っているのが大事だそうです

• しらら

しらら

色々と教えていただき本当にありがとうございます!
    電話のレッスンはまだいらないかなぁとも思っていましが、それなら今からでもできますね!

CDも常に耳に入っていることが大切なのですね!
    今はとりあえずサンプルCDですが、かけておこうと思います!

• 11月2日