※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

離乳食について。これは買ってほんとによかった!!という道具、保存容器、スプーンをよかったら教えてください!

離乳食について。
これは買ってほんとによかった!!
という道具、保存容器、スプーンをよかったら教えてください!

コメント

みみこ

氷を作るトレーはあると便利ですよ☻
おかゆや野菜を煮た物などたくさん作って冷凍して、凍ったらジップロックにいれて保存しておくと、毎回作らずに済むので楽チンです!
100均行くといろんな大きさ売ってるので、使いやすいのを選ぶといいですよー(๑´ڡ`๑)♡”

みっこ姉

リッチェルのトレーです。
サイズも15ml、25ml、50mlとあり離乳食初期から使えます。
取り出しやすいのでおすすめです♪

みっこ姉

写真忘れてました(^◇^;)

s☆mama

私も上記の方と同じリッチェルの保存トレーは買って良かったです!
それを100均で買ったジップロックに入れてるので小さいサイズのジップロックがあるといいですよ☆

~R*r*A~

タッパーウェアのスピーディーチョッパーをお祝いで頂いたのですが、手軽にみじん切りができるのですごく重宝しています♪
でも価格を調べると4千円ぐらいしましたΣ(-∀-;)

おかゆも野菜もあっと言う間に刻めるので、今のところうちではNo.1のお役立ちアイテムになっています(^^)
よければ調べてみてください♪

maam

ありがとうございます!参考になります‼︎

maam

やはり、それは便利ですか‼︎買おうか迷っていました!
ありがとうございます!

maam

画像もありがとうございます‼︎

maam

やはり、このトレーはいいんですね‼︎ありがとうございます!

maam

わぁ〜ありがとうございます‼︎しらべてみます!!