※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
ファッション・コスメ

湘南美容外科で腫れづらいばれずらい二重術+目頭切開をした事のある方、…

湘南美容外科で腫れづらいばれずらい二重術+目頭切開をした事のある方、又はそのどちらかのみをした事のある方術後の腫れ、内出血はどのくらいで治りましたか?😥
麻酔は痛かったですか?😱
周りにはバレませんでしたか?
目頭切開はすぐにバレますかね?😥
目が小さいので目頭切開もしたいと考えているのですが大きさかなり変わりますか?
もし宜しければいくらかかったかも教えてください🙇🙏

コメント

ママリ

私はクイックコスメティークWをしました♪
色々込で31万くらいでした😊

  • mämä

    mämä

    それはどんなものなんですか?💦
    何もわからなくて😱
    腫れましたか?(>_<)

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    普通表に結び目がありますが
    クイックコスメティークWは裏に結び目をします♪

    1週間は腫れましたが三日目に仕事行っても
    誰にも何も言われませんでした♪

    • 11月1日
よっち

腫れづらいばれづらいしました( ˙-˙ )

麻酔もオペも痛くなかったです!
周りには言ってあったので
特に問題はなかったですが
一週間くらいは外国の方のような
目になりました(笑)
内出血 は私はなかったです!

モニターで74000円でした( ¨̮ )

  • mämä

    mämä

    痛くないんですね!
    笑気麻酔ですか?
    周りに言ってあったんですね👀
    私は友達数人に言ってなくて月1は会うのでバレますかね😓
    一週間後に腫れは引いたんですか?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇💕

    • 11月1日
  • よっち

    よっち


    笑気麻酔と注射の麻酔です( ¨̮ )
    先生が笑気麻酔を強めにしたので
    ぐわんぐわんしたまま
    終わりました(笑)

    二重幅が広い方が
    腫れると思うので
    末広とかだとそこまで
    腫れないと思います!
    あとは、体質ですねれ

    私は幅を少し欲張ってしまって
    3週間経ってますが
    まだ腫れてる気もします( °_° )
    でも言ってない人には
    バレてないと思います🤔

    • 11月1日
  • mämä

    mämä

    両方なんですね!!
    すぐに終わるのはいいですね(。ӧ◡ӧ。)

    私も二重幅広めがいいなと思ってたので腫れそうですね😱
    そうなんですね!
    来月にカウンセリング予約したので相談しながら考えたいと思います😅
    ありがとうございます🙇💕

    • 11月1日