※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

明日で2歳。断乳を決心し、最後のおっぱいを迷っています。誕生日が明日なので、今日が最後の方がわかりやすいかな?助言をお願いします。

明日で2歳。
ついに断乳を決心して、1週間前から言い聞かせてます。

保育園行ってるので、明日帰って来て最後のおっぱいをするつもりでいましたが、誕生日は明日なので今日が最後のおっぱいにした方がわかりやすいのかな?とふと気になりました💧

好きにしろ!って感じでしょうが、何かアドバイスもらえると励みになりますm(__)m

コメント

Maa

保育園に行ってておっぱいほしがらないのですか?!
余り長くあげても、栄養面的にはあまり意味ないと聞きましたが😅‪‪💦‬
辞めるときはスパッと辞めて気をまぎらわしたりするといいかと!

• くと

くと

私がいない時に欲しがっても無駄なことは理解してるので、保育園では欲しがりません😅
    そうですね。スパッと…。がんばります。

• 10月31日
  • Maa

Maa

なるほどですね!💡
    私もタイミングはかって入園させるまでには
    と考えてます( ˙灬˙ ก)

• 10月31日
  • くと

くと

「今日でおしまいね」といって眠りました。が、どうなるかな…。そんなに簡単におしまいにできるとは思っていませんが…💧
    お互いがんばりましょうね😊

• 10月31日
ららるらら

今日を最後にしたほうがスッキリします✨
長女は1歳7ヶ月まで飲んでいました。
保育園に行きながらです。
おっぱい大好きで、今も好きですが、1週間ぐらいでやめることが出来ました。
頑張って下さい!

• くと

くと

今日でおしまいねって話して寝ました。そんなに簡単におしまいができるとは思いませんが、どうなるのか今のところ楽しみです😊
    今も好きということは触りたがったりされるんですかね💦

• 11月1日