※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたんまん
その他の疑問

調布市保恵学園幼稚園で面接を受けた方いらっしゃいますか?明日面接があ…

調布市保恵学園幼稚園で面接を受けた方いらっしゃいますか?
明日面接があるのですがどんな内容だったとかどんな事を聞かれたか分かれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆっぽ

私も気になります😵💦来年受け
ようか迷っています(*_*)
どんなこの聞かれましたか!?✨💦

• ひろたんまん

ひろたんまん

昨日面接受けて来ました!
    まず、10人くらいずつのグループに分かれて、子供達だけの面接?があります。
    面接というか子供達だけで遊ばせて様子を見るという感じかと思います。
    おもちゃのある部屋に子供だけ連れて行かれるので詳しい内容は分かりませんが、、、
    子供同士で関わろうとするかとか、きちんと自分のしたい事を伝えられるかを見られるんだと思います。
    他のコは次々と帰って来てるのに、うちのコはなかなか帰って来ませんでした💦笑
    15分か20分くらい遊んで様子を見る感じです。
    その後、親子で園長先生との面談があり特にこれを聞かれるとかかしこまった面接!とゆうのはありませんでした。
    軽いお話程度で終わりましたよ。

• 11月2日