※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

コウノドリ、今さらですが初めて観て、ハマってしまいました💦でも、泣き…

コウノドリ、今さらですが初めて観て、ハマってしまいました💦
でも、泣きすぎて疲れません?(笑)
胸がいっぱいになるので、構えて観ないと辛いです(笑)
前作はちょうど妊娠中で、出産が怖くなりそうで観られず🙈
今回は、とりあえず録画だけはしてました。

テレビ番組がつまらなかったある夜、旦那と軽い気持ちで録画してたのを観てみたら、二人とも号泣😭😭😭💦
いや、旦那の方が泣いてたな(笑)
普段テレビはBGMでスマホばっかの旦那が、珍しく真剣に観てたのがちょっと嬉しかったです😊
世の旦那さんの意見は賛否両論みたいですね。

それにしても、妊娠中にあんなドラマ観てる人、すごいです!
あたしは怖くなって絶対観られませんでしたね💦

コメント

tootママ

自分が妊娠出産に関われる時に有って嬉しくないですか😂私は育休中なので、偶然コウノドリやってることが嬉しいです😌

よく泣けてスッキリしますし💦

子どもが抱っこ紐で寝たらテレビ消しますが、コウノドリだけは、あなたも関係有るのよ~って思いながら見てます😅

  • さくら

    さくら


    お返事ありがとうございます!

    育児中の今は、タイミング良くドラマが観られて良かったと思いますが、やはり妊娠中にはあたしは観られなかったと思います😂

    今はすっかりハマって、前作も同時に観始めています(笑)

    • 11月2日
  • tootママ

    tootママ


    楽しみが増えて嬉しいですよね❤️
    漫画も見ようかと思ってます😁

    • 11月2日
  • さくら

    さくら


    あたしも漫画も読んでみたいですー📖💕

    • 11月2日