※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
お金・保険

小銭貯金の方法を教えてください。毎日〇円などの具体的な方法が知りたいです。

小銭貯金してる方でどういうふうにしてますか?

例えば毎日〇円とか…参考にしたいのでたくさんのコメント待ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

ミルイ

その日財布に入っている銀貨を全て貯金しています( ^ω^ )

きいろのくま

小銭貯金は決まった金額じゃないですね〜。生活費として1ヶ月の予算を決めておいて、月末にその中で余ってたら全部貯金してます。しかもお菓子の缶に放り込んでるだけです😅
最近は生活費を現金でやりくりするのやめたので、全然貯まらないです。

でも小銭をお菓子缶に放り込むのけっこう楽しくて好きです♪

ゆ~

給料日やお金をおろした日に財布に残ってる100円500円をいれてます❗

みぃー

おつりで出た50円と5円を貯金してます。出来るだけ、50円や5円でおつりを貰えるように支払いをしてます*\(^o^)/*
去年は5円貯金でしたが、今年は格上げして55円でGO GO貯金です😁

えみちゃん

500円玉が財布に入ってきたら、その日の夜にそのまま貯金箱へ*\(^o^)/*旅行貯金にしています!

ゆき

初めまして(*^^*)
旦那さんは、500円玉をGETしたら貯金していて、この前その総額を一緒に数えたところ、10万普通に超えてました!
いつか旅行連れてってほしいなぁ♡

みんみん☆`

その日の夜に財布にある小銭を全て貯金箱に入れています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

AAA

週末お財布にある小銭を全部入れてます(*´∇`*)

えり

500円玉貯金してます。
旅行費にあてます(^^)
子どもを色んなとこ連れてって家族3人の思い出作りたいです💕

音

その日の夜に財布に入っている100円~500円を入れてます。500円玉ある時は500円玉でない時は100円玉あるだけです。

こいずみ

わたしもぺんぎんさんと同じ方法でやってます😊
私の場合はコーヒーの瓶です!笑
チャリチャリだらけになったら両替したりして、知らん間に結構貯まってて嬉しくなりますよ❤️