※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
妊娠・出産

R先生への性別判断のメールについて、返信はいつ頃来るでしょうか?10/26に送ったが未回答で、アドレスの正確性も不安です。問い合わせメールは適切でしょうか?正しいアドレスをご存知の方いますか?

R先生に性別判断のメールを送ってどのくらいで返事きますか?
10/26に送ってまだ返事がこなくてちゃんと送れているのか不安です。
そもそもネットで調べたアドレスに送ったので合っているのかどうかも分かりません。
メールでの問い合わせでいいのでしょうか?
アドレスわかる方いらっしゃいますか?

コメント

Rmama

一ヶ月ほど前【rrrrrr4756@yahoo.co.jp】
このアドレスにエコー写真つけて送ったら、1日以内に返ってきましたよ( ^^ )
アマゾンのギフト券?を付けなくても返信してくれました😌

• kirimaru

kirimaru

アマぞンのギフト券をつけるとかつけなくても大丈夫とか、そもそも知らなかったです(笑)💦ただメール送ってみたのですがまた送ってみます!ありがとうございました!

• 10月31日
  • Rmama

Rmama

なんか依頼が殺到しすぎたためのR先生の対処っぽいです😅
    私もよく分からなかったので、そのまま送りました👍👍

• 10月31日
  • kirimaru

kirimaru

そうだったんですね!!性別はいずれ分かりますが分かるまでの期間ソワソワしちゃいますもんね!殺到するのも分かります!
    コメントありがとうございました‼

• 11月1日
まゆち

コメント失礼致します。ギフト券のことを知らず、本日15時すぎくらいに動画を送ってしまったのですが、同日18時少し前くらいに返信いただけましたよ!希望の性別とは違う濃厚という御返事でしたが(´×ω×`)

• kirimaru

kirimaru

そうなんですね!!再チャレンジしてみます!!件名や本文は何か指定があるのでしょうか?

• 11月1日