※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

沖縄行きたいね〜って話してます(●´ω`●)夏以外だとどのシーズンが良さ…

沖縄行きたいね〜って話してます(●´ω`●)
夏以外だとどのシーズンが良さそうですかね🐟?
本島と離島なら、本当の方が赤ちゃん連れて色々と行きやすいですよね!
沖縄でおススメスポットとおススメシーズン教えて下さい✨

コメント

れい&りゅうママ

私は夏と秋しか行ったことないんですが春くらいなら台風もないし暖かくなるのでいいのではないでしょうか😊

本島ならおきなわワールドや美ら海水族館、パイナップルパークもオススメです💕

うさみー

今年の二月に親友と2人で本島の方に行きました!

二月に行っても全然気温も涼しいですし、ちょうどいい温度でしたよ!
ただお子様を連れていくのであればレンタカーを向こうで借りるのをオススメします…。
私達の場合は行くだけ行ってホテルを予約してあとはいきあたりばったり旅行だったので( 笑 )

何歳の子を連れて行くのは分かりませんが、国際通りはベビーカー通るには少し道が狭いと感じます…。
でも時間つぶしにはちょうどいいです!
あとは天気に左右されにくい美ら海水族館とかも有名ですし、綺麗なので良かったら行ってみてください!

れけもこ

私去年のG.W明けにに8ヶ月の娘を連れて行って来ました!

半袖で過ごしやすく、夕方に薄手のパーカー羽織るぐらいでした!
海に入れそうでしたが入りませんでした(笑)

美ら海と沖縄ワールドは家族写真撮ってくれて、買わなくてもテレカサイズのはくれましたよ!

独身の頃はよくクリスマス前に行ってましたが、ロンTで日中は半袖でいることもありました(笑)

古宇利島が好きで行くと必ず行きます^ ^

(❁´3`❁)

クリスマスに行きましたー!
なんと、日中の、最高気温が23度もありました…トレーナーだと暑かったです💦
ただ、冬に行くと出発までと帰ってきた後に防寒着が必要で、荷物が多くなります。
お子様も一緒みたいなので、春か秋がいいかもしれませんね!