※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊活

体温が下がり、リセットされる可能性が高い状況です。生理日当日から検査するフライングはおすすめですか?

何度も質問してすみません(>_<)

9月28日生理開始
10月2日からクロミッド2錠を10月6日まで服用
10日卵胞チェック11ミリ
13日卵胞チェック19ミリHCG注射35.94
14日計り忘れ。タイミング♡
15日36.24
16日36.22排卵検査薬濃い陽性
17日36.23排卵検査薬薄い陽性ヒスロン錠服用26日まで。タイミング♡
18日36.38排卵検査薬陰性
19日36.57
20日36.58
21日36.72
22日36.80
23日36.70
24日36.63
25日36.69
26日36.92
27日36.93
28日測り忘れ
29日36.80
30日36.92
31日36.61

25日ごろから夜中に目がさめる事が多く、きちんと測定出来ているか分からずですが、本日かなり下がってしまいました。寝汗がやばかったです。

今まであった生理前の症状が一切なく、吐き気があり今までにない高温期の体温だったので、期待していたんですが体温が下がったので、リセット間近ですよね。。。

もし明日リセットされなければフライング予定ですが、フライングは生理日当日から検査できるものでフライングした方がいいですか?

コメント

いと

チェックワンファストがフライングには向いてると思います🙂💕

  • Sa

    Sa

    本日リセットしました(>_<)
    次回頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 11月3日