※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お金・保険

旦那の給料が振り込まれず不安。同じ経験の方いますか?今日中に振り込まれるでしょうか?

今まで旦那の給料が手渡しだったけど、今月から銀行振込みに変わりました!
今日、朝イチで銀行に記帳しに行くと、まだ振り込まれていませんでした!
不安になり、さっきも(10:00頃)行ったけどまだ振り込まれていません。。。

同じような経験の方いませんか??
今日中に振り込まれるのか心配です、、

コメント

ソラMama

今日給料日であれば、昼過ぎには払い込まれてると思いますよ☺

  • mqmq♡

    mqmq♡

    昼過ぎですか!!昼過ぎに振込みをするところもあるんですね(*´ч ` *)すこし安心しました!

    • 10月31日
  • ソラMama

    ソラMama

    うちの会社のんびり屋みたいで、毎月昼過ぎですよ💦
    張り切って午前中に行くと
    まだ。。。みたいな😅

    • 10月31日
  • mqmq♡

    mqmq♡

    のんびり屋な会社もありますよね( ;o;)私も今日、張り切って銀行行ったのにめっちゃ残念でした、、(笑)

    • 10月31日
キティ

会社によりますかね😅
私が前働いていた会社では、給料日に経理のおばちゃんがのんびりと銀行に手続きに行っていたので、毎回午後にならないと振り込まれなかったです💦