※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

七五三のお参りに洋装で行く方いますか?娘が着物を嫌がる可能性があるため、ワンピースを用意しようと考えています。

来月七五三のお参りに行くのですが、娘が着物を着てくれない可能性があります(ノω・、) …
どうしても嫌がって着てくれないことを考えて、洋装のワンピースを用意していこうと思うのですが、七五三のお参りに洋装で行かれた方いらっしゃいますか〜⁈

コメント

3児まま(^^)

この前七五三してワンピースの女の子いました!友達にもワンピースで行く子いますよ!

• みあ

みあ

返信ありがとうございます♡
    よかったぁ⑅◡̈*ワンピースの子もいるんですね‼︎
    着物をレンタルしてあるので着てくれればいちばんいいんですけど、前撮りの時に嫌がっちゃって((o(´>ω<`)o)
    本番に着てくれない気がしてならない⤵︎⤵︎
    一応ワンピースも用意しようと思います。
    ありがとうございました☆

• 10月31日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

せっかくだから着てほしいですよね(^ ^)うちの子は喜んで着てたけど草履を嫌がって履いてくれなくてずっとクロックスでした(笑)

• 10月31日
  • みあ

みあ

いーなぁ(o´ェ`o)ゞ
    うちも喜んで着てくれたらいいんですけどねぇ😓💦
    なんとか前撮りは着物で撮影できたので、お参りは洋装でもまぁいっか。って感じです(笑)

たしかにうちの子も草履嫌がりそう😢😢💧
    本番どうなるかわからないけど無事に済ませたいです🎀✨

• 10月31日