※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ今度、友人にマタニティアートとフォトを…

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
今度、友人にマタニティアートとフォトをとってもらいます🙌
そこでお礼として何か渡したいのですが何が良いかわからず悩んでます💦💦
お力かしてください😂
因みに友人は旦那さん、二歳児の3人家族です🌸

コメント

YM♡ih

商品券にしますかね🤔🌟

素敵なマタニティフォトになるといいですね❤️
たのしみですね🎶

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!!
    金額は1万円くらいですかね?五千円では少ないですかね😨?

• 10月31日
  • YM♡ih

YM♡ih

5千円では少ない気がします😔
    5千円なら+お菓子とか、
    2歳のお子さんが使えそうな🎁を
    一緒に渡すといいかもしれませんね☺️

あや さんの気持ちで嬉しいはずですよ♡

• 10月31日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🙌子供が使えそうなものも検討してみます💝🌸

• 10月31日
うさぎのみみ

私も妊娠中、友人にマタニティフォト撮ってもらいました!♡
私の友人は奥様がいらっしゃる男性だったので…現金1万円にしました。
理由は、女性と違って商品券では使い道があまりないのではないかな?と思ったのと、普段はお小遣いだと思ったのでお小遣いの足しにしてほしいと思ったからです!
あやさんのご友人は女性でお子さんもいらっしゃるので、商品券でもいいと思います!
金額は1万円がいいかと。
普通にマタニティフォトをお店で撮ってもらうとピンキリですし、地域にもよると思いますが…2万から3万くらいかかるみたいですし。

素敵な写真になるといいですね♡

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🌸
    相場があまりわからなかったのですがそこそこするんですね😨💝参考になりましたヾ(o´∀`o)ノ

• 10月31日
  • うさぎのみみ

うさぎのみみ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私の住んでる地域はそこそこ田舎なんですけど…マタニティフォト撮ってくれるスタジオの相場は、3万くらいでした。
    しかも写真をもらえる枚数が2.3カットという…。
    まあ技術料だと思うのですが💦

友人に撮ってもらうとたくさんデータもらえると思いますので、1万円くらい渡してもいいと私は思います!

私の住んでる地域は、お米が有名で海もあるので…田んぼの中と海と2箇所で撮ってもらいましたよ!
    田んぼの中とか斬新!って思ったけど、ちょうど朝で素敵な写真になりました!
    貼り付けておくので、参考になればと思います♡

• 10月31日
  • ぷぅ

ぷぅ

素敵な写真ですね🌸
    斬新だけど、記念に残る一枚になりましたね♡♡ありがとうございます😊💝

• 11月1日
まめちゃんママ

商品券とお菓子とか❤️
図書券とお菓子とか❤️
どっか行きそうなところの入場券とか❤️
商品券や図書券だけだと金額がリアルにわかるのでプラス何かがいいかなぁーと(・Д・)

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🙌確かに商品券だけだとリアルに金額がわかりますよね💦+αで何か検討します🌼

• 10月31日