※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
サプリ・健康

お腹の調子が悪かったり冷えが気になります💦新ビオフェルミンSや常に腹…

お腹の調子が悪かったり冷えが気になります💦新ビオフェルミンSや常に腹巻きやアンダーパンツははいてるのですが、オススメの冷え対策やお腹の調子を整えるために効いたものなどあればお願いしますm(_ _)m

コメント

タルト

カイロはるのはどうですか?
私の一番のおすすめは
くつしたを二枚はくことです
冷え性がひどいので
ハイソックスと短いソックス2枚はいてます冬は
ズボンなのでわからないかなあと

• ふーちゃん

ふーちゃん

出かけるときにカイロは貼ってるんですが家にいるときも使われてますか?

冷えとり靴下とかも売ってますもんね!一度購入してみます!!

• 10月31日

便秘ぎみと下痢を繰り返すタイプで ちょっと冷えたりするとすぐにお腹をくだしてしまうほど お腹が弱い体質です。
カイロはってます~家でも外出先でも。お腹に貼るのも良いですが 尾てい骨辺りに貼るのも気持ちいいです♨
あとは めぐりずむ?の体に貼るタイプのを最近は使っています。
カイロほど熱くなりすぎないので 良い感じです。

あと、私には豆乳があっているようで 飲み始めて二ヶ月くらいですが 以前より お腹を下す頻度が減った気がします。

• ふーちゃん

ふーちゃん

家でもカイロ貼ってるんですね!!わたしもやってみます(^^)
    めぐりズムもネットで検索したので、一度購入してみます!!

豆乳は初めて聞きました!!カフェオレとか飲んだらお腹ゆるくなりませんか?

• 11月1日

カフェオレなど牛乳が入っているのは ゆるくなります(>_<)朝飲んだりしたら 出掛けらません(T-T)💧

豆乳ダイエットをしようと 二ヶ月ほど前から飲み始めましたのですが、(ちなみにダイエット効果はわかりません(^_^;)) 最近 お腹の調子がいいので 豆乳のおかげかなと。
無調整の豆乳 を朝晩と飲んでいます。朝は出来るだけバナナかりんごと一緒に。
あと、かるーいストレッチもしていています。それもいいのかもしれません💪

退会ユーザー

すみません💦間違いました⤵
    前のコメントに返信つもりが 新規投稿してしまいましま(>_<)💧

• 11月1日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

カフェオレわたしもキュルキュルってなります💦昔は飲んでもいけたのに😭

無調整豆乳をそのまま飲んでるんですか?わたしもやってみます!!
    たしかにストレッチもよさそうですね(^^)軽い運動なかなか普段の生活に取り入れてないので筋力もさがってそうですし💦

• 11月1日

退会ユーザー

私もです!
    以前より明らかに お腹が弱くなっていて 困っていました(>_<)

私は 無調整豆乳でも平気だったのでそのままのんでます(^^)苦手だったら調整豆乳とか ハチミツとかいれたりすると飲みやすくなるかも。
    ネットとか調べると色々と載っていますよ☺

• 11月1日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ですよねー💦年齢のせいなのか出産後の体の変化なのかー😭😭

飲み方ネットで検索してみます!
    ありがとうございますm(__)m✨

• 11月1日