※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ
雑談・つぶやき

最近イヤイヤ期に入ったであろう息子。口を開けば否定系の言葉ばかり(¯―…

最近イヤイヤ期に入ったであろう息子。。

口を開けば否定系の言葉ばかり(¯―¯٥)

いらん!知らん!せん!
お風呂はいろーと言えば入らん!
ご飯食べんの?と言えば食べん!いらない!
ばぁばの家行く?と聞けば行かない!
嫌い!(笑)

まだ聞いてて笑えちゃうんだけどさらに酷くなって行くんだろーなー...( = =)

ジュースいる?お菓子たべる?
と聞けば「はい!」って良いお返事w

コメント

ちひー

すっごく可愛い息子さんですね😍💕
イヤイヤされるのはツライけど、
こんなに可愛かったらついニヤニヤしちゃいます😍

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    コメントありがとう御座います♡
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
    早くイヤイヤ期終わってほしいです(¯―¯٥)

    • 10月30日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

何歳なんですか??
イヤイヤ期
うちもあるのかな〜??

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    コメントありがとう御座います♪
    2歳3ヶ月です(・_・;)
    イヤイヤ期あった方が良いみたいですが親は大変ですよね(´;ω;`)

    • 10月31日