※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

夜間断乳を始めました。他の方の経験を教えてください。心配しています。

今日から夜間断乳決行。。
さぁどうなることやら。。
みなさんの夜間断乳レポを教えてください😭😭
今からビビってます😭😭😭(笑)

コメント

あちゃん

うちはおっぱいに執着心のない子だったので、すんなりでした(^ ^)笑

mama♡

私も今日から断乳で夜が怖いです(爆笑)

こむすび

うちの子もおっぱいに執着ない子だったので、2日間くらい泣いただけで結構すんなりでした😊

ただ、1日目は特に今まで当たり前に起きたら貰えてたものが突然貰えなくなるからすごい泣きました😂
お水とかお茶とかは飲みたがらなくて、眠たくて意識ぶっ飛ぶまでギャンギャン泣き続けて気付いたら明るくなってました😂

飲むかはわからないけど、枕元にお水だけ用意しておいた方が良いと聞きました😊
あとはお母さんの根性だけです💪
頑張ってください!!!

ポポ

夜中起きたら、白湯か薄めたベビー用のポカリを飲ませて2日ですんなり断乳成功しましたよ☆私も断乳にビビって寝不足覚悟でしたが、全然余裕で上の子2人すんなり卒業してくれました☆😆

てぶ

うちも今日から断乳です!
今晩は一応ひとまず泣きまくりましたが、30分以内に寝てくれました🙌
一安心ですが、夜中が怖いです😨
お互い乗り越えましょうね✨