※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
家族・旦那

マンション買った方、お隣や下の部屋へ挨拶に行きましたか?オートロック…

マンション買った方、お隣や下の部屋へ挨拶に行きましたか?
オートロックだから、直接部屋のインターホン鳴らしたらビックリするかな~と思い、事前に「○号室に越してきた〇〇です。週末にでも改めてご挨拶に伺おうと思っています」とかメモを入れようかなと思ったけど、それはそれでヘンかなと思い、迷ってます。

皆さんどうしましたか?また、何を持っていきましたか?

コメント

Kanちゃん

直接部屋のインターホンでいいとおもいます(^^)

ぱんだ

普通に家のインターホン鳴らして挨拶いきましたよ😃

ぱんだ

↑続きです。
お菓子を持って行きました。

ぷにまな

うちはオートロックのマンションではないですが、ちょくせつ挨拶で良いかと思います✨私も両隣、上、下、管理人さんに挨拶しに行きましたよ!

  • ぷにまな

    ぷにまな

    クッキーの詰め合わせにしました!

    • 10月30日