※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

妊娠26週の初マタで、悪阻が続き、胃が圧迫され気分が悪くなり吐いてしまうことがあります。同じ症状の方いらっしゃいますか?対処法を教えてください。

妊娠26週の初マタです。
初期もずっと悪阻に苦しみましたが、7ヶ月になった今も胃が圧迫された感じで気分が悪くなったりして朝に吐いたりしてしまうこともあります…(泣)
このような方いらっしゃいますか…?
対処法あれば教えて欲しいです…。

コメント

millky♡Smama

私も同じくです!!笑
私はましにはなったのですが、24週までは吐き気があって「あれ?つわり終わってるはずじゃ😅」って思ってました。
私は吐き気があるときは吐くようにしてました😓
胃が圧迫されてるので、もうそれしかないと思いまして、、、笑
回答になってなくてすみません💦

• ここはる

ここはる

同じですね💦(泣)なかなか楽にならなくて、産むまできついんだろーなぁと思ってます😭🙌💭

• 10月30日
ma

私も胃の圧迫で辛いです。
食べるとすぐ気持ち悪くなって吐いちゃいます。量も少ししかたべれません💧吐くしか方法がないです。
いい方法あれば知りたいですよね。

耐えるしかないのかな、、、。
お互い乗り越えましょう(o^^o)
辛いけど、、、💧笑

みつば

私も逆に安定期入ってからの悪阻がひどくて、吐いたりしてました。食べる量もいつも通り食べると、吐いてたので量を減らしたりしました。対処が思いつかずひたすら横になってました