※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ★彡
お出かけ

もうすぐ2歳の誕生日に大好きな横浜にあるアンパンマンミュージアムに…

もうすぐ2歳の誕生日に大好きな横浜にあるアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、
電話で問い合わせしたところ、バースーディ会みたいのが行く日は休みで(-.-;)y-~~~
ペコズキッチンでのお祝いを勧められました^o^
あとは写真とかも撮りたいなと(*≧∀≦*)
行った方、誕生日した方どうだったか教えてください!(*≧∀≦*)

コメント

あーみ◡̈

友達といったときにその子の子が誕生日だったので、ペコズキッチンでやりました✩

写真とメッセージ付きの風船、
ちょっとしたデザートプレートで
確か¥500だった気がします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

当日でも全然大丈夫でしたよ✩

  • ʕ•ᴥ•ʔ★彡

    ʕ•ᴥ•ʔ★彡

    料理美味しかったですか??

    • 10月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ファミレスなのですごいおいしいーって感じではないですけどメニューは少なく感じました(´°▽°`)

    • 10月30日