※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガー子
子育て・グッズ

5歳のお兄ちゃんのインフルエンザ予防接種が遅れてしまいました。風邪薬を飲んでいるため、1週間後に接種可能。11月中旬になるが、流行に間に合うか心配です。同じ経験の方いますか?

インフルエンザ予防接種をするのに出遅れましたー😂
5歳のお兄ちゃんですが、予約するのすっかり忘れてて…今、風邪薬を飲んでいる為、飲み切ってから1週間は出来ないそうです。1回目の接種が11月中旬になってしまう。今年の流行に間に合うかなー💧
同じような方いますか?

コメント

♪

私も忘れてて今日予約したら空きが17までなく完全に出遅れました😭
間に合うか心配ですが打たないよりいいかな?とポジティブに考えてます(笑)

• ガー子

ガー子

私もポジティブに考えていこうと思います😂

• 10月31日
緋樺俐

先週に熱が出てしまい(10月27日に一回目の予約でした)2回目に予約した(11月7日)日に1回目を打ちます😅2回目を12月12日に打ちますよ🎵

• ガー子

ガー子

病気してしまうと予定狂ってしまいますよね💦予定日までまた風邪引かないといいのですが…

• 10月31日
  • 緋樺俐

緋樺俐

その不安ありますよね😥

• 10月31日