※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

仲良しについて質問なので苦手な方は読まないで下さい😣最近、仲良しして…

仲良しについて質問なので苦手な方は読まないで下さい😣

最近、仲良ししても旦那がイケない事がよくあります。旦那曰く、子供生んでから私の中がガバガバすぎてイケないそうなのですが😭
同じような方いらっしゃいませんか??
膣トレ頑張るしかないのでしょうか??

コメント

まーりん

ガバガバ、、😱💦
そんなとこ言われたら悲しいですね😢

わたしも不安で聞いたら前と変わらないと言われたのですが、旦那が気を使ってくれたんですかね、、笑

産後で太ってるのもあって時間があるときは腹筋とか、お尻に力入れたりしてます🙌💦

• まっすー

まっすー

子供生んだらこんなに変わるものなのかと思いました(>_<)
    腹筋とかしてるんですか😲全くしてないです😂私も時間ある時やってみまーす!
    ありがとうございました😄

• 10月30日
じゃじゃまる

私も一時期そんなときありました😫
ガバガバにさらに濡れて余計緩くて😅😅苦笑

ふと思ったときに、膣トレしてましたがほぼしてないに等しかったです!笑

時間が経てば、元に戻ってました!

• まっすー

まっすー

私も濡れたら余計にです💦💦
    元に戻るもんなんですか😲😲😲😲それ期待します笑

• 10月30日

旦那さん、妊娠中 自分でされてました?
友達が同じような感じで、男の人の握力に比べて膣圧?の方が弱いから、イケなくなっちゃったみたいで💧

禁欲させたら徐々に治ったそうです💡

• まっすー

まっすー

妊娠中も私としてましたよ😂たまに自分でしてましたが💦
    あー、確かに膣圧の方が弱いですよね😭
    ありがとうございました!

• 10月30日

そんな率直に言われるんですか⁈!
私なら言っていいことと悪いことがある!って怒っちゃいそうです💦
でも確かに私自身が気持ち良く思えるようになったのは生後7ヶ月くらい経ってからでした〜
それ位から子供が夜にまとまって寝てくれたので、寝た後にDVDでヨガを毎日30分始めたら、旦那がヨガ効果が出てるって喜んでましたよ☺️

• まっすー

まっすー

普通に言われますよ笑 私も普通に何でも言いますし😂
    そんなヨガがあるんですか😲初めて知りました🔰

• 10月30日

退会ユーザー

膣トレではなく普通のヨガですが、まずは骨盤矯正だと思いますよー。
    私はやったことないけれど、整体に行くのも良さそうです♪

• 10月30日
てぃん

あたし、言われたことあります。ショックでした。でも、その時によってみたいなので、あまり気にしないようにしてます。

あんず

私の旦那も、産後イケない時が増えていたので、これは私に原因があるぞ...と思い膣トレ開始しました‎|•'-'•)و✧

インナーボールでトレーニングしてます✨ かなり効果ありますよ~😊オススメです✨