※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
妊娠・出産

妊娠中、おへその下の毛が濃いと男の子、薄いと女の子という説は当たっていることがありますか?私はそれを初めて聞いて確認したら、女の子でした。

妊娠中、おへその下に生えている縦ラインの毛が濃くなると男の子、薄くなると女の子という説を聞いたことがあるのですが…みなさん当たってますか??😊
ちなみに、私は性別判定前にそれを初めて聞き、確認したら薄くなってる!!→女の子、当たってました👧

コメント

さくらもち

戻らないかと焦るくらい、すっごい濃くなりましたが、女の子でした😃

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます☺︎
    すっごい濃くなると心配になりますよね🙈やっぱり毛の濃さと性別は関係ないのかな??

• 10月30日

はじめて聞きました😳😳✨✨お腹の出具合なら聞いたことありますが☺️

• りりりりりん

りりりりりん

お腹の出具合は有名ですよね✨1人目は男の子でしたが、誰に見せても男の子と言われるほど突き出てました😂

• 10月30日

退会ユーザー

わたしもでした🤣そして今回もです🤣🤣前に突き出てるのでまだくびれがあるかな?ってとこです笑笑

• 10月31日
  • りりりりりん

りりりりりん

お腹の出具合はあながち当たってますよね✨今回あまり出てなくて全体的に寸胴な感じなので、くびれ羨ましい😍笑

• 10月31日

私は毛が濃くなることはなかったですが、男の子です😂

• りりりりりん

りりりりりん

やはり毛の濃さと性別は関係ないみたいですね🙈

• 10月30日
いろは

あたし濃くなりましたが女の子でしたよ~

• りりりりりん

りりりりりん