※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

抱き枕で横向き寝が楽になるか悩んでいます。おすすめの抱き枕はありますか?楽天で探しています。

最近仰向けで寝るのが苦しくなってきたので横向きで寝たいと思っているのですが慣れていないせいか眠れません(._.)
抱き枕を使うと寝やすさはだいぶ変わりますか?
楽天でいろいろとみているのですが、おすすめの抱き枕があれば教えてください(*´▽`*)

コメント

まりっぺ

授乳クッションとの2wayなんかどうですか☺️

• ゆみ

ゆみ

授乳クッションとしても使えた方が便利ですね!探してみます✨

• 10月30日
にま

カインズホームの抱き枕を旦那が買ってきてくれましたが、とても使いやすいです!くねっとしているので抱きやすいです🌻ちなみに出産後は子供の体交マクラとして使ってます笑 添い乳なので仰向けになって詰まっても怖いですし、うつ伏せも怖かったのでちょうどよかったです🔅

• ゆみ

ゆみ

近くにカインズあるので覗いてみたいと思います(*^¬^*)情報ありがとうございます🍀

• 10月30日
mama

産後も授乳クッションとして使えるものが便利ではないでしょうか(*´꒳`*)
4wayとかもありますよ⍢⃝

• ゆみ

ゆみ

産後も使えるのは便利ですね!
    4wayってどんな使い方があるんだろう?探してみます(^o^)

• 10月30日