※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
お出かけ

長野県伊那市もしくはその近隣で赤ちゃんを連れでもランチ出来るお店の…

長野県伊那市もしくはその近隣で赤ちゃんを連れでもランチ出来るお店のおすすめはありますか?
今度、友人と伊那市辺りでランチしながら会うのですが、しばらく伊那市を離れて暮らしていたため、お店に詳しくありません。
6ヶ月の赤ちゃんがいるのでお座敷のあるお店が良いと思っています。
味月亭を考えていたのですが、ちょうど定休日でした。

ぜひおすすめのお店や実際に行って良かったお店があれば教えてください。

コメント

りんご

Wee+のシエスタいいですよ🎵
小上がりの席があって、キッズスペースもあります‼️
ただ、個室は無いので混んでいると賑やかな時もあります(*´ω`*)
そんなに広いお店ではないので、予約していくと確実です😄

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます。
    小上がりがあったりキッズスペースがあれば赤ちゃんがいても良いですね☺️
    調べてみます!

• 10月30日
かいぐり

もう回答いらなかったらスミマセン💦
割烹いづみのランチ良いですよ😊
あと呉竹、海華丸もオススメです☺
どちらも個室で座敷があるのでゆっくりできますよー♡
あとは箕輪ですがビストロなゆたもいいと思います😊

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます(*_ _)
    いくつもお店教えていただき、ありがとうございます😌✨
    個室でお座敷は良いですね!
    ビストロなゆたは初めて聞きました!
    今回はWee+のシエスタにしましたが、今後も娘を連れてランチする機会はあると思うので、参考にさせて頂きます☺️

• 10月31日