※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

自分の髪の毛がのびて、ショートに切りたくて仕方ないのですが、お宮参…

自分の髪の毛がのびて、ショートに切りたくて仕方ないのですが、お宮参りの写真はしっかり結びたいしなって気持ちもあり切るか悩んでるんですが、まず臨月で髪を切りに行くと危険なんですかね?笑💦
美容院で陣痛とかびっくりですもんね笑

でも、産まれたら行く時間なさそうだしなーと思ったり…
迷っていますが、産み月に行った方いますか?

コメント

まー

産み月には行ってないのですが🙇

産まれたら本当に行けなくなるので切っておいたほうが良いと思います😭!!!

私は切りに行かず結局産後4ヶ月経ってやっと行けたので
切りに行かなかったこと後悔しました😭💦

でも旦那さんが理解があって産後切りたいときに切りに行かせてくれるのであれば産後でもいいかもです✨

  • あき

    あき

    なるほどです‼︎
    産まれた後、旦那も仕事が忙しくなる時期に入るので…行ける時に行った方が良いとよく聞きます💦
    コメントありがとうございました(*´∇`*)

    • 10月30日
Haru

36w6dでカラー、カットしました💡💦
カットだけなら大丈夫だと思いますよ💡

  • あき

    あき

    わぁー!カラーもしたんですね!
    シャンプーとか辛くなかったですか?

    • 10月30日
  • Haru

    Haru

    健診終わった後にしてもらいました💡
    妊婦なの伝えてカラーしてもらいました💡
    美容師さんも子供いて気を使ってくれたので
    全然大丈夫でしたよ✨
    長時間座ってるのが疲れたくらいです💦

    • 10月30日
  • あき

    あき

    なるほどです♡
    コメントありがとうございました!

    • 10月30日
あいりーん

出産した日の1週間前くらいに行きました😊

  • あき

    あき

    1週間前ってすごいですね‼︎笑
    カットだけですか?♬

    • 10月30日
  • あいりーん

    あいりーん

    カットとカラーしました😊

    • 10月30日
  • あき

    あき

    なるほどです♡
    コメントありがとうございました!

    • 10月30日
ゆゆ

私も同じ37週ですが今週美容院行きますよ☺️
本当産まれたら行く時間ないし髪の毛抜けまくってハゲるので..
自分の体調がいい時に、きちんと美容院には予約の際に臨月だと伝えて行けば大丈夫ですよ!
破水さえしなければ陣痛はいきなり激痛はが来たりはせず少しずつ進んでいくので美容院で来たとしても何とかなると思います(*_*)

カットとの事なのでそこまで長い間座ったりはないでしょうが、やっぱり臨月でお腹も大きいのでしんどくはなるかもしれないです💦
ただ美容師さんに伝えておけば配慮などもしてもらえると思いますし、気にかけてもらえると思うので
何かあればすぐ伝えたら大丈夫だと思いますよ(>_<)

  • あき

    あき

    なるほどです‼︎
    私も今週行けたら行こうと思います^_^
    コメントありがとうございました!

    • 10月30日