※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたどら
妊活

病院で注射を受ける際、肩に注射する服装に悩んでいます。注射しやすい服は何がいいでしょうか?

hmg注射やhcg注射を病院で打ってもらうのですが、肩に注射してもらうので、いつも服装に迷います💦
夏なら半袖だからまだいいんですが、冬になると困ります…
いつも注射しやすい服ってどれかなーと思って選ぶんですが、注射しやすい服ってなんやねん!て、ふと思ったりします(笑)
すいません、何でもない話で💦💦💦

コメント

みちゃん

私もこないだ困りました(笑)
カットソーの首周りが少し広めだったので何とか出来ました😅
今度はタンクトップきて上にシャツを着ようかなって思います😂

  • こたどら

    こたどら

    困りますよね…
    みなさん、どうしてるんだろうと不思議に思いました。
    今日も注射だったんですが、服選びに時間がかかってしまいました😱😱😱

    • 10月30日
まま

私も冬は悩みました😅
首回りが広めのやつを選んでましたが、、真冬は普段通りの着て、注射するときに腕片方だけ服脱いでました😭😭

  • こたどら

    こたどら

    難しいですよね、服選び…💦
    いつも服を着ては、注射できるかなと家でイメトレしてます(笑)
    それと注射の時はもうだいたい同じ服になってしまいます😱😱😱

    • 10月30日
Rさん

私毎回お尻です(笑)(笑)(笑)

  • こたどら

    こたどら

    お尻なんですね!!
    お尻の時も、このズボンやスカートの方がいいとかありそうですね!😊
    注射しやすい服選びって変やなぁと思いながら四苦八苦してます💦💦

    • 10月30日
  • Rさん

    Rさん


    私基本ジーパンなんで
    はんけつですww

    • 10月30日
deleted user

分かりますー🤣🤣
私も注射しやすい服選んで行きます😂!
冬場は本当悩みますよね笑

  • こたどら

    こたどら

    困りますよね、特に冬は💦💦
    注射される方にとっては、あるあるの困りごとなんかなぁと😅
    今日、注射しやすい服選びに時間がかかってしまって、みんなそうなのかなと、ふと思ってしまいました😀😀😀

    • 10月30日
mihola

分かります😂
半袖ならまだしも今の時期困りますよね💦
ヒートテック丸出しでした(笑)

  • こたどら

    こたどら

    困りますよね…💦💦
    この服はうまく肩出せるかなぁとか思いながら服選びしてます。
    でも冬服はなかなか難しいですね😅😅

    • 10月30日